SSブログ

外でて!走る [空]

電話が鳴って
「ねー。なにこれ、なにこれなにこれ。」
「なに?」
「ちょっと外出れる?空見て」
「ん?なにもないよ。」
「はやくはやく西の空をみて、落ちてる落ちてる」
ちょうど西の空が見えなかったので、
相当ダッシュ。
光が落ちていくのが見えた。
「あっ。なんか光ってるよ」
「見えた?なんだろ、あれ。
あ、電話入っちゃった一旦切るね」

「えーー!!」
このびっくり具合はどうしたらよいの?
ダッシュでぜーぜーしてるのに。
で、ホントに見たんだから!の写真
3SN3J00670001.jpg
よく写ってないけどw

彼女とかなり離れたところにいたのに
見えたので
「空ってつながってるんだよねー」って
しみじみ・・・な夕方でした。



タグ:夕焼け
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

HAL

息を切らして頑張ったことだし、、UFOってことにする?(笑)
by HAL (2010-03-11 18:40) 

ちゃし

HALさん。。。
しちゃいたい!けど、人工衛星らしい・・・。
by ちゃし (2010-03-11 19:11) 

にごろ

ご訪問ありがとうございました。
ん~なんでしょうね?。?
by にごろ (2010-03-11 21:08) 

ちゃし

にごろさん。。。
こちらこそ。訪問ありがとうございます。
結構な光っぷりだったんですけど、
これじゃ、ただの雲ですね。
by ちゃし (2010-03-12 11:28) 

HAL

人工衛星って帯をひくように見えるんだ!!
by HAL (2010-03-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。