SSブログ

桜もいいけど、白木蓮 [植]

今日、風強かったぁ。
桜が散っちゃうんじゃないかって思っちゃいましたねぇ。
今日の夜桜くらいから、明日あさってって
お花見の人も多いでしょう。

桜よりも先に満開になっちゃってるんだけど
IMGP2061.jpg
白木蓮
この子はちょっと高い所にあるので、
まだこのくらいw
この白さと凛としてる感が大好き。

結構、桜のある公園にも咲いているので
見てみてくださいね~。
タグ:白木蓮
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

HAL

満開の桜を探してて、、、あ!って思うとモクレンだったりーみたいな(^^;)
間違うほど似てるわけじゃないのに、毎年やってるような(笑)
by HAL (2010-04-03 02:03) 

ちゃし

HALさん。。。
そうそう!私もやってる!
ここで、友達の一言を紹介。
「私さー。桜も木蓮も好きなんだけど、
枯れ木に咲くというのがたまらないんだよね!」
by ちゃし (2010-04-03 09:56) 

HAL

そういう勘違いから「花咲か爺さん」のお話が作られたのかもよーーww
by HAL (2010-04-03 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。