SSブログ

ちいさいのを集めて [思]

2IMGP3131.jpg

なんとなく描いているイメージ。
それが、少しずつ形になっていく。
本当に少しずつなんだけど、
なんか、それを今日
じわーっと実感した。
思い始めた最初さえ思い出せないくらい
時間は、かかってるんだけど。

この先も
ずっと少しずつ進むんだって[ぴかぴか(新しい)]

記念に書いておこう。



タグ:少しずつ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

HAL

少しずつだと、自分でも手応えを感じれるよね!
急いで結果を追うと、不安なまま勢いだけで、、、(^^;)


by HAL (2010-06-11 00:44) 

HAL

ちなみに花は「マツバウンラン」
by HAL (2010-06-11 00:51) 

ちゃし

HALさん。。。そうなんです。まさに手応えって感じw
で、なんで花の名前がわからないってばれたんだろう・・・。
今ググれました。ありがとー(*^-^)

by ちゃし (2010-06-11 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華奢なアイリス夏まつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。