SSブログ

すぐ見てみた [思]

相変わらず、なかなかブログ書けてないんですけど・・・。
今日は、書かないと!です。

なんと!HALさんのブログ開設6周年[ぴかぴか(新しい)]
びっくりしました。もうそんなになりますかー。
おめでとう!ございます。

って、で私は、いつから書いているのやら・・・。
って、、、
記事が少ないと、ささっと追うのも早い・・・。

2005年2月27日からでしたー。

で、青をアップしよっと。
111111111IMGP3561.jpg
先日の鴨川です。
ここも好きなとこです。

そうそう、あと
ブログペットが今日でサービス終わりで、
最後にまるくんに会おうと昼間みたら、もう消えてた・・・。


タグ: 鴨川
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

最初のころはブログペットの設置の仕方でみんなで悩んでたよねww
終了は寂しいけど時代の流れだし仕方ないよね。
これからは、やっぱりツイッタ―??
これも上手に使いこなせてないけどねww

まぁ、これからものんびりと末永くよろしくでーす^^
by HAL (2010-12-16 13:34) 

ちゃし

HALさん。。。
忙しいのにありがとーです。
ペット枠なんとなく、寂しくて、まだサイドバーに残したままにしてますw


by ちゃし (2010-12-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏きてるのにうさぎ きた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。