SSブログ

海の写真展「海・空・間 Vol.2」 [海]

横浜みなとみらいギャラリーで、明日まで開催されてる
海の写真展「海・空・間 Vol.2」
行ってきましたー。

昨年時間が作れなかったので、1年ずっと待ち続け・・・。

入口を見つけた時は、かなりうれしかったです。

テーマは「喜怒哀楽」...それぞれテーマにあった作品が展示されてました。

やっぱHALさんの写真良かったです。
(明日行かれる方のために、詳細はだまっておきます)

会場には、お知り合いの方はもちろん、
通りすがりの方もいらしてました。
老夫婦の方がお二人で、うれしそうに見ていたのは、かなり微笑ましかったです。



そして、ふと
何かブログ用に写真撮りたいなーって思ったんです。



関係者の方に「こんにちはー」って声をかけていただいて、
展示品はさすがに、って思いながら思わず
「ここ写真撮ってもいいですか?」って両手広げたんです。
そしたら、とても素敵な笑顔で「もちろんいいですよー」と言っていただいたんです。
で、iPhone構えたら、その瞬間にメールが届いて、あたふたしまくって、撮った写真です。
12345678910.jpg
ポスターを撮ったんですよ。これ。
読めないですけど・・・。
ぶれぶれ


で、会場見つけてうれしかった入口を最後にパチリして。

123456789.jpg

青いですねー。ギャラリーB


また、来年も楽しみにしてます。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

HAL

1年も楽しみにお待ちいただき、とてもうれしいです♪
あと1年お待ちいただけたら、もっと素敵な「海」お届けいたしますので、、、(笑)

仕事が忙しくなかなか会場に足を運べずにいるので、ブログでみなさんの「声」が聞けるのはとても励みになります。
ご来場、ありがとうございました!

記事、リンクしちゃいました。
事後報告ですいません(^^;
by HAL (2011-03-06 10:38) 

ruriy

ご訪問ありがとうございました^^

海・空・間vol.2、今日行ってきました。
会場にいるだけで、深海みたいな気分になれましたよね^^
私もやっぱりHALさんの写真、いいなーって思いました♪
by ruriy (2011-03-06 20:15) 

ちゃし

HALさん。。。
わぁ。リンクありがとうございます。
Blogを通してみてた「HAL海」とまた違ってホントよかったです。

ruriyさん。。。
ちょっとおかしいのですけど、写真をみて「これっ!」って思えちゃいますよねw
やっぱりHALさんの写真いいですね♪

by ちゃし (2011-03-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春。まだ寒いけどやっぱここに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。