SSブログ

海は逃げないよー。 [海]

最近、忙しいっていうのとか、
ちょっと最近、知り合った海好きちゃんのこととか、

なんせ、一番は春になったってことなんだけど、

海、海、海、なのだ。

もう、ずっとずっと前なんだけど、
海の仙人のような人に、いつも笑顔で言われてた言葉

「そんなに、あわてなくても、海は逃げないよー。」

「うみー!」って思うと、いつも思い出す。
そうそう、逃げないの。
逃げないし、ちゃーんと迎えてくれるもんね。
だから、明日もがんばるよー。


タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

海だよ海^^

イベントが終わって、やっと今週から海に復帰できそうです!
by HAL (2012-03-19 01:16) 

ちゃし

HALさん。
やっぱ 海!>゜))彡
イベントお疲れさまです。
今週から復帰!ってことは、晴れますね~。
by ちゃし (2012-03-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。